2007年09月19日

BLESSINGさんのお洋服の新作です

  もう9月も中頃に入ったのにまた猛暑が逆戻りしたようで、いつまでも暑さが続きますね。この汗ばむ陽気だとさすがに人の出足も少なく静かです。時々いらっしゃるお客様も外観のおしゃれよりも強い日差しの方を気にされて秋物にもなかなか手が届かないようです。
 我が家の汗かきの次男もあせもが治らず痒いみたいでご機嫌ななめで、朝からぐずぐず甘えてべたべた引っ付いてきます。隙をみて出る準備をするのですが、ちょっとでも私の姿が見えなくなるとギャーギャー泣いて怒り出すので、トイレにもゆっくりいけない状態です(^-^;
 お店のためにもうちのためにも早く涼しく過ごしやすくなることをただ願ってる毎日です。

さて今日はBLESSINGさんの先週末入荷したばかりの新作のお洋服をご紹介します。
        BLESSINGさんのお洋服の新作ですBLESSINGさんのお洋服の新作です     秋らしい色の組み合わせで淡いピンクの七部袖のシャツに深いパープルのネットのベスト付き。シャツはレーヨン100パーセントで肌触りがとても良いです。ベストは気分に合わせて、いつものお洋服に合わせたらイメージチェンジで楽しいかも・・・・ちょっと、お得なセットです。
 ボトムは右の写真のように柄物のフレアースカートでふんわり女らしく、またジーンズなどでカジュアルに決めても両方OKです。
BLESSINGさんのお洋服の新作ですBLESSINGさんのお洋服の新作です
  左はデザインが素敵な裾切り替えベストです。裾のフリルが歩くたびにゆれて素敵です。ポリエステルの混じったさらっとした柔らかな素材で着心地もいいです。
  右は良質のウールで作ったボルドーのアンサンブルです。女性ならではAライン調のワンピースで、上品なフレンチスリーブにシルエットを美しく見えるようなラインに仕上げています。上着のボレロも胸元のリボンや袖の広がりが女性らしく上品なスタイルです。

 こんな素敵なスタイルや色のお洋服を着て、姿も気持ちも女らしく上品に秋のおしゃれを楽しみたいですね(^-^)


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、作品を素敵にご紹介していただき有難うございます。
ママが見えないと泣いて、ママはトイレにもゆっくり行けないって
書いてあって、笑っちゃいました。かわいすぎる~!!!
あっ、ママには笑ってる場合じゃないですね。ごめんなさい
いつも、楽しく拝見させていただいてます。

店内もすっかり秋物がふえ、色々な作家さんたちの作品を
見てワクワクしました。おしゃれの季節ですね。
今回の作品も秋らしい作品です。
お客様の『秋のおしゃれ』をお手伝いできたらな…という思いで作りました。
p.s
今回納品させて頂いた中でも、私の一番お気に入りの
裾切り替えベストが素敵に写っててとっても嬉しいです。
Posted by BLESSING at 2007年09月19日 20:41
BLESSINGさんへ
 こちらこそいつも当店に素敵な作品を入れていただきありがとうございます(^-^)コメントまでいただいていながらすっかりお返事が遅くなって・・・今頃になってすみませんm(><)m
 この朝次男が機嫌悪かったのはやっぱり具合悪かったようであれから根雨を出して早退し3日間お休みしました。お見舞いののメールまでいただいて大変嬉しかったです。ほんとにありがとうございました。
 BLESSINGさんの優しい雰囲気の作品からはお客様へ心を込めて作られている優しい思いが伝わってきますよ。裾切り替えベストは私も一目ぼれしました。こんな事言ったら怒られるかもしれませんが、売れ残って私の手に入ることをひそかに狙っています(^-^;
 これからも素敵な作品作りを期待してますので頑張ってくださいね(^-^)v
Posted by T&F at 2007年10月05日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。