2011年11月10日

明日TV「ももち浜ストア」に当店出演☆~T&F♪

 こんにちは、T&Fです♪福岡では先週のお天気とは打って変わり、今週は雨続きのお天気が続いて、また急に寒くなってきましたね(><)急激な気温の変化で風邪を引いたり体調を崩されてる方も多いようなので、皆様もお気を付け下さいね(^-^)/

 さて、先週当店にTNCテレビ放送「ももち浜ストア」の番組スタッフの方々が取材に来られました☆ありがとうございました(*^-^*)
     明日TV「ももち浜ストア」に当店出演☆~T&F♪
 (写真左よりTNCリポーター金田昇大さん&ダイパーケーキ作家古川さん&T&F店長&TNCリポーター岡野もえさん☆
 番組での当店の放送は、明日11月11日(金)TNCテレビ「ももち浜ストア」(9:55~11:15)の「ももコロカンパニー」の中で(午前10時半頃)放送されます♪
TNC放送「ももち浜ストア」番組詳細はコチラ⇒http://www.tnc.co.jp/store/

 番組の中では、店長がサイコロを振り出た内容によって、お客様(後日先着)が当店の商品代金を割引で購入出来る(もしかしたらタダかも?)嬉しい特典もあります(^-^)v

 明日の放送が楽しみですが、皆様もよかったら明日の放送をぜひご覧くださいネ(^-^)/
 


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはーー!!ちょうど開いてよかった!!!明日忘れずに絶対みます!!  というか仕事の時間なので録画します^^;
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年11月10日 12:43
>☆RAY☆さんへ
こんばんは!ご無沙汰してますがお元気ですか?
お返事遅くなりましたがTV観てくれたんですか?お忙しい中ありがとうございます☆私は録画失敗して観れませんでした(>_<)
またいつでもゆっくり遊びに来てくださいねV(^-^)V
Posted by ふうちゃんママ at 2011年11月15日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。