2008年04月22日

Melodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作です

 先週からの「1周年セール」はご好評いただきまして、おかげさまで連日多くのお客様で
賑わっています。お葉書でご案内を差し上げた常連のお客様、広告やチラシをご覧になって来られた初めてのお客様、そして店長と私の知人もお祝いにかけつけてくださいました。
 昨年ブログの書き始めの頃に紹介しましたが、私の友人で帽子の似合う子がいて、しばらく逢っていなかったその子が先週末突然お店に来てくれました。私は前日に送ったセールの案内のメールを見て早速来てくれたと思ったのですが、そのメールは届いてなくて、突然訪ねて来てくれたのですが、久々の再会を喜んでいたのもつかの間、来週にはご主人の転勤で県外にお引っ越しするからお別れのご挨拶に来たとのことで・・・ショックでした(><)
 でもまたこちらの方に来た時には必ず遊びに来てくれるとのことで再会を約束して別れました。残念ですが、離れても応援してくれる人がいるのはとても心強く嬉しい事です。そして
遠方のお客様のために、いつかネット販売も出来るように頑張りたいと思います(^-^)V

 さて、今日はMelodyさんの新作のアクセサリーと小物雑貨をご紹介します。
Melodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作ですMelodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作です
 左はカラフルな大きな石のアクセサリー・・・天然石とメタルを使用してゴージャスです。(18000円)
 右はハートのペンダント・・・純シルバー製でシンプルなハートが女の子らしくキュート。(2800円)
Melodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作ですMelodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作です
 左はシェル(貝)付ピアス・・・夏の可愛いピアスでお出かけしたいですね。(各1800円)
 右は手編みの携帯入れ・・・淡いピンクの糸が女の子らしく可愛いですね。(1000円)
Melodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作ですMelodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作です
 左は手編みのバック・・・オフホワイトでさわやかな夏らしい雰囲気。(2800円)
 右はレース編みのキット・・・レース糸と説明書がセットになっていて、簡単にレースの小物が作れますよ。(480円)
Melodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作ですMelodyさんのアクセサリーと小物雑貨の新作です
 左はミニシャツ型のティッシュケース(380円)
 右は左のティッシュケースのキットで2個分作れます。手作りに興味のある方、簡単に出来てプレゼントにもおすすめ。(580円)

 お天気が変わりやすいこの頃、晴れた日には夏を先取りしたアクセサリーやバックを身に付けておしゃれにお出かけ、雨の日にはおうちでのんびり手作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?
 当店では27日(日)まで1周年セール開催中☆店内全品通常価格の10%OFF(1割引)にて販売してます。高いアクセサリーもお買い得なこの機会にぜひご来店下さいね(^-^)/


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。