2008年04月30日

F.FlowerFactoryさんの楽屋ミラーの新作です

 ゴールデンウイークの真っただ中、お仕事されている方もお休みの方もいらっしゃると思います。私は前半先週末土曜~昨日迄の4連休で今朝の出勤はきついなあ~と思ってましたが、出勤途中にいつも横切る川に真っ白な鯉がいるのを発見しました☆他にも黒やカラフルな鯉はたくさんいるのですが、白は珍しく他の通行人も立ち止まるくらいかなり目立っていて、私も思わず足を止めてしばらく眺めていました。そういえば白い蛇とか白いキツネとか展示されているところもありますが、白は縁起がいいんですよね。それでちょっと嬉しい気分になって出勤しました☆白い鯉のパワーで連休中も頑張ろうと思います(^-^)V

      さて、今日はF.FlowerFactoryさんの新作の楽屋ミラーをご紹介します。
F.FlowerFactoryさんの楽屋ミラーの新作です


 楽屋ミラーのMサイズ・・・大きめの手鏡にアートフラワーがアレンジされている物です。
タレントさんから一般人に広がって、同じサイズで先日当店で売れた物が6月より放映予定のタレント森口博子さんのCMにて使用されます。CMの詳細内容につきましてはわかり次第皆様にもお知らせいたします。鏡の上部にリボンが付いて壁に掛けられるようになっているので、ディスプレイとしてもおすすめ。(各4200円)

F.FlowerFactoryさんの楽屋ミラーの新作ですF.FlowerFactoryさんの楽屋ミラーの新作です
 左は普段に使いやすいSサイズ・・・アレンジが少しずつ違ってどれも可愛くてどれにしようか迷います。パールチェーンを付けているのでかけられます。ご自分でバックに入れて使用しても、母の日のプレゼントやお見舞いにもおすすめ。(各2400円)
 右はストラップ型のミニミニ手鏡・・・楽屋ミラーのSサイズを見ていた作家さんのアレンジメント教室の生徒さんがこれをバックにぶら下げたらかわいいかも。。と言ったのがきっかけで生まれたそうです。本当はもう少し大きいストラップが着いた手鏡のつもりでいたので取り寄せられてみてあまりの小ささにびっくり。でも鏡はちゃんとしているもので口元くらいは見れますよ。とても小さいですが、バックや携帯にぶら下げておしゃれなアクセサリー代りにもなります。(各1500円)

 ゴールデンウイーク期間中も当店は定休日(月曜日)を除いては、通常通り営業致します。お休みの合間にお時間できましたら、お気に入りの帽子や雑貨を探しに、お友達やご家族とご一緒にぜひ当店へ遊びにいらしてくださいね(^-^)/


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは。楽屋ミラーのご紹介ありがとうございます♪
 楽屋ミラーはもちろん鏡をしてお使いいただけます。お部屋のアクセントとしても。。例えばお手洗いのところにかけて『お花の鏡がかけてあるドアがお手洗い』と遊びに来たお友達に言ったりすると便利だそうです。(生徒さんからの情報)お見舞いのお花のかわりに。。ちょっとしたお返しに。。今、話題なので話の種に・・・。いろいろなシーンにお供させていただけたらな~・・・と制作者は思っています。よろしくお願いいたします。
Posted by はなはなはなはな at 2008年05月01日 08:13
はなはなさんへ
ご連絡遅くなったのに早速みてくださってコメントもありがとうございます☆
こちらこそ、いつもお世話になっていて素敵な楽屋ミラーを納品してくださって光栄です。
言葉足らずの私の説明不足でして、またわかりやすいコメントもいただきほんとにありがとうございました。
たくさんの方に知って使っていただけるように頑張ります(^-^)V
Posted by T&F at 2008年05月01日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。