2008年06月12日

AVRIL23さんの帽子 入荷しました☆

 梅雨に入ってじめじめする季節になりましたが、今日は合間の晴れ間でカラッといいお天気になりましたね☆晴れたけどお客様が少ないのは、お天気だからこそ皆様お掃除やお洗濯でお忙しいのでしょうか?これが終わったらまたチラシ配布を頑張ろうと思います(^-^)v

 さて、今日はAVRIL(エイブリル)23さんという新しい手作り作家さんのオリジナル帽子を入荷しましたのでご紹介します。
AVRIL23さんの帽子 入荷しました☆AVRIL23さんの帽子 入荷しました☆
 左は夏らしいオレンジのハット・・・オレンジとベージュの天然素材で編まれた涼しさと3色の組紐の組み合わせがカジュアルな雰囲気。夏の青空の下で一際輝きそう。(6000円)
 右はパッチワーク柄のハンチング・・・ナチュラルなベージュの下地に表とブリムの裏の淡いパッチワーク柄が優しくて上品な雰囲気。女性向けのおしゃれなハンチング。(4900円)

AVRIL23さんの帽子 入荷しました☆AVRIL23さんの帽子 入荷しました☆ 
 左は色違いのクロッシェ2タイプ・・・左は薄いブルーの下地にベージュの可愛い柄入り、
右はオフホワイトの下地にベージュの柄入り。気取らず気軽にかぶれる帽子。(各4500円)
 右はブリムが面白い形のキャプリン2色・・・ブリムの前が小さくクロスして、後ろ部分が
広めになっている面白い形のキャプリン。車や自転車に乗る時もブリムの前が邪魔になりません。左は黒地に白いお花、右は白地に黒いお花の2色で違った雰囲気。(各5000円)

 梅雨時でも晴れた日にはこんな素敵な夏の帽子をかぶっておしゃれを楽しみたいですね♪
当店では只今初夏のSALE開催中☆店内商品の一部カジュアル帽子に限り定価の半額(50%OFF)、かごバックは定価の2割引(20%OFF)にて販売中です。
 一足早い夏のSALEでお買い得なこの機会にぜひ当店にご来店くださいませ(^-^)/





 


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 15:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。