2009年03月20日

F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆

 こんにちは、T&Fです♪今週初めから福岡では急に暖かくなりましたが、先週末は福岡市内でなんと全国一の早さで桜が開花したそうですね☆毎日通勤途中にだんだん花の数が増えてる桜の木をを横目で眺めながら、満開になってお花見を楽しむのももうじきだとワクワクしながら楽しみに待ってる今日この頃です(*^-^*)

 さて、先週末に前回ご紹介したF.FlowerFactoryさんの大分での作品展に行って来ました♪
F.FlowerFactoryの先生ご自身の素敵な作品・・・色使いが対称的だけどどちらも素敵☆
F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆
F.FlowerFactoryの大分教室の生徒さんの作品・・・各作家さんの個性が輝いていて素敵☆
F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆
プリザーブドフラワーの豪華なリース・・・それぞれ色使いやデザインが違いどれも楽しく素敵☆
F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆
各コーナーのディスプレイも細やかな気配りの素敵な空間でいつまでも見てたい気分でした☆
F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆
私が気に入った可愛いコーナーとのどかな場所にあるおしゃれなITOSHIYA(いとしや)さん☆
F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆F.FlowerFactory大分作品展&アレンジ新作☆
当店のブログでご紹介が遅れてしまい、残念ながら大分での今回の作品展は15日で終了しましたが、前回ご紹介したように今後も福岡各地や大分でも教室や体験レッスンがありますので、ご興味のある方はぜひどうぞ♪
 フラワーアレンジF.F.FactoryのHPはこちら⇒http://www.fffact.com/
F.FlowerFactoryの大分教室の皆様作品展お疲れ様でした♪ありがとうございました(^-^)/

 そして、当店にもまたF.FlowerFactoryの素敵なアレンジの新作が入荷しました☆
 詳しくはこちら⇒http://tomomo-cafe.at.webry.info/200903/article_24.html
当店のブログでもまた改めてご紹介しますが、皆様ぜひ当店に見にいらしてくださいね(^-^)v


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 07:58│Comments(1)
この記事へのコメント
 先日は、作品展におこしいただき、ありがとうございました。小さな、作品展でしたが、いろいろな方にお会いでき、楽しいひと時でした。ブログでのご紹介もありがとうございました。
Posted by はなはな at 2009年03月20日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。