2009年12月29日

まいたうん掲載&子供編み物教室開催☆~T&F♪

 こんばんは、T&Fです♪年末で街やお店などはたくさんのお買い物客で賑わっていますね☆そろそろお仕事納めの方も多いのではないでしょうか?(年末年始もお仕事の方頑張ってください☆)当店「T&F」の年内営業は明日30日18時迄ですのでどうぞよろしくお願いします(^-^)/

 さて、本日は当店「T&F」のお知らせですが、以前にも数回掲載させてご好評頂いた福岡市南区&城南区のミニコミ情報誌「まい・たうん」の新春1月1日号に、今回当店が掲載されました☆
       まいたうん掲載&子供編み物教室開催☆~T&F♪
 読者へのプレゼントコーナーで写真掲載の帽子をプレゼントしますので、ぜひご覧くださいね♪

 さて、冬休みのお子さん向けの企画で「子供編み物教室」を当店「T&F」で本日開催しました♪
まいたうん掲載&子供編み物教室開催☆~T&F♪まいたうん掲載&子供編み物教室開催☆~T&F♪
 毛糸のマフラーの編み物に挑戦しましたが、参加されたお子さん達は編み物がほぼ初めてで難しかったのと時間の都合で残念ながら教室の時間内に完成は出来ませんでしたが、これを機会にお子さん達が手作りの楽しさを知り興味を持ってくれたらいいなと願ってます(*^-^*)
 尚今回の教室は前回夏休み開催の親子手芸教室に参加されたお客様からのご依頼と当店の日程の都合により一日限りで一般公募はせず申し訳ありませんでしたが、またご要望で機会があれば開催しますので、その時はどうぞよろしくお願いします(^-^)v


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。