2007年08月01日

今日は研修、頑張ります!

昨日は、午後から子供を連れて自宅近くの神社の夏越し祭(夏祭り)に行きました。神社といえば、私達の子供の頃、日常の遊び場だったり、お祭りや初詣の露店を楽しんだりした思い出の場所なので、場所は違うけどなぜか懐かしい気持ちになって、はしゃぐ子供と一緒にカキ氷を食べたりして私も童心に返った気分でした。
 夜は主人に地域の防犯パトロールに出てもらい、ふだんなかなかご近所や地域の方とはまだお付き合いがなかった私達ですが、今の物騒な世の中で子供たちが少しでも安心して過ごしていけるように、地域の行事にはできるだけ参加していきたいなあと最近になって思うようになりました。
 さてお店の話題です。まだまだ私達の宣伝不足とこの暑さのせいか、最近お客様のご来店は少ないのですが、夏向けバック類のセールは今のところは期限なしで(在庫数点限定ですが)毎日開催しておりますので、お時間が出来ましたらぜひ当店まで足をお運びくださいませ。
今日は研修、頑張ります!
 今日は今から苦手な経理(パソコン)の研修に行ってきますが、居眠りしないように頑張ります。


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な鞄ですね☆
どれも涼しげで素敵ですが、右端のは形がキュートだし、左端のは、まちが広くてたくさん入りそうなので、通勤に使えそうだし…セールされてるとなるとお買い得ですよね!
遠くて買いに行けないのが残念です(;_;)
Posted by とんぼ at 2007年08月01日 23:24
とんぼさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
いつも遠くから応援のコメントいただきましてありがとうございます。当店にお越しいただけずに誠に残念ですが、離れた場所からでもブログに遊びに来て頂いて光栄です(*^_^*)
将来はネット販売などの方法で遠方の方にも商品を販売出来たらいいなあとは考えてはいますが、当店の商品が手作りでほぼ一点物だったり、ネットなどで注文をとる難点がありまだ当分先のことになりそうです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/
Posted by T&F at 2007年08月02日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。