2007年12月20日

Bijuさんの帽子とマフラーの新作です

 また今日もパソコンの調子が悪い・・・★
今日は朝からお天気がよくてそんなに寒くもなかったし、年末に向けて頑張ろうと張り切ってたところなのに、つい昨日まで動いてたプリンターがまったく動作してくれません★★何度も確かめたけど線はちゃんと繋がってるし、エラー表示も出ないので何で動かないのか、原因がさっぱりわかりません★★★ さっきまでずっとパソコンから色々やってみたりプリンターの説明書片手に試行錯誤しておりましたが、今日はもう諦めようかなと思います(><)
 先日からのパソコンのトラブル続きでこれまできちんと勉強してなかった私はその復旧にかなりの時間を費やしており、店長から何度も「パソコン教室に通ったら?」と言われる毎日。
しかし現在なかなかそんな時間の余裕はなくて、若い頃に遊んでばかりいないでちゃんと勉強すればよかったと今更ながら後悔の連続です(^-^;

 さて、今日は先日入荷したBijuさんの新作の帽子とマフラーのご紹介をします。
               Bijuさんの帽子とマフラーの新作です
 オフホワイトのおしゃれなベレー帽・・・素材は別珍(べっちん)で手編みでビーズが付いた大きなお花のアップリケがポイントです。ひときわ目立つ真っ白な色がとても清楚で上品な雰囲気の漂う帽子はこれからのお出かけや装いの場にぜひお勧めしたい一品です。
               Bijuさんの帽子とマフラーの新作です
 オフホワイトの手編みのマフラー・・・ベレー帽と同じビーズ付きのお花のモチーフがたくさん付いていてとても女の子らしく可愛い雰囲気。素材はモヘアと綿の糸で、白はどんなお洋服の色にも合うので首元にこれ1枚巻くだけで暖かくまたおしゃれが楽しめますね。

 真っ白は夏はさわやかな感じ、そして冬でもまたその色がきれいに輝くような気がして、その時期に合った素材で1年中楽しめる素敵な色だなあとこの作品をみて感じます(^-^)/


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
しましまです。
とってもカワイイ~~ベレーとマフラーですね^^v
一目で気に入りました!!
また 素敵な作品 楽しみにしています。
Posted by しましま at 2007年12月20日 21:57
しましまさんへ
 当店のブログをご覧下さりコメントいただきまして誠にありがとうございます☆
 販売する立場でありながらついお嫁に出すのがもったいないと思うくらい、子供のように愛着のある商品ばかりなので、その商品をお褒めいただけるとまるで我が子を褒められたかのようにとっても嬉しいです(^-^)v
 これからもぜひよろしくお願いします(^-^)/
Posted by T&F at 2007年12月21日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。