2007年12月25日

Brugesさんの子供服と布雑貨の新作です

 今日はクリスマス☆今年も残すところあと1週間なんですよね。
いよいよ年末が近付き皆さんお忙しいのか、当店の前は今日もさっぱり人通りがなくシーンと静まり返っていて、なんだかちょっと淋しい気分です★
 もうすぐ今年が終わってしまうなんてまだ信じられないのですが、こんな静かな時の中でも時間は止まらずにどんどん流れてゆくのですよね。のんびりと時の流れをかみしめながら、
毎日の時間をそして一日一日を大切に過ごしてゆけたらいいなあと願っております☆

さて、今日は先日入荷したBrugesさんの新作の子供服と布雑貨のご紹介をします。
Brugesさんの子供服と布雑貨の新作ですBrugesさんの子供服と布雑貨の新作です
 左は女の子向けの3点もののお洋服・・・シンプルなデザインだけど真っ赤が映えて可愛いワンピース。綿100%でサイズは110㎝。インナーのグレーのハイネックと下のスパッツは何にでも合わせやすくて、綿とモダールの同じ素材でサイズはそれぞれ100㎝です。
 右も女の子向けのTシャツ・・・柔らかな綿素材に淡いピンクとベージュの可愛いボーダー、サイズは100㎝。サイズ違いのご注文も可能です。
Brugesさんの子供服と布雑貨の新作ですBrugesさんの子供服と布雑貨の新作です
 左はエレガントな雰囲気のストール・・・ウールと綿素材のツィード調の生地で淡いオレンジピンク系で優しい雰囲気。ベルベットのリボンがおしゃれのポイントです。
 右は当店で大人気のニットのキャスケット・・・帽子が初めてのお客様でも気軽にかぶりやすいと大変評判が良くお勧めの一品です。現在ある色は黒とチャコールグレー。伸び縮みする柔らかな綿素材なのでオールシーズンOKです。残り少ないのでお早めにどうぞ。

 午後は初めてのお客様や作家さんがご来店くださって楽しいおしゃべりのひと時♪年末の忙しいさなかですがこんなふうに人と逢って会話する時間も私達にとってはとってもありがたい大切な時間であり、刺激を受けてまた新たな気持ちで頑張ろうって思えるのです(^-^)v


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。