2008年02月06日

只今チラシ製作中☆

 店長に「そろそろ店のチラシを作って配らんと!!」と言われ続けて、はや数か月・・・★
そう、面倒な事はすぐ後回しにしてしまう私の悪い癖で、「今忙しい」と言い訳をしながら逃れ続けてきたけど、寒い時期になってお客様もぼちぼち少なくなってきたので、ここはいい加減気合いを入れてとりかからねば・・・と思い、やっと今朝からチラシ作りスタート☆

 しかしパソコンきちんと勉強してない私はまだまだ使い方がわからないし・・・デザインなどの才能もなくて新しい事を考え出すのは苦手だし・・・やっとテンプレートを取り込んでどうにか形だけは出来たけど・・・地図の取り込み方がどうしても取り込めなくて試行錯誤してたら・・・「まだ出来ないの?」と店長に言われる始末で、結局まる一日無駄な時間を費やしてしまったので、もう諦めて地図は手書きで書くことになりそうです(^-^;

 しかも製作途中のチラシを写真撮ってアップしようとしたら、パソコンをいつの間にか変に
いじってしまたようで写真の取り込みも出来なくなってしまった・・・★★★
 だから今日はもう全てを諦めておとなしく帰ります(><)
只今チラシ製作中☆


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 16:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。