2008年03月07日

Felizさんのビーズアクセサリーの新作です

 今朝はお天気が良かったので、早起きして洗濯物と布団を干して、通勤前に珍しく車の洗車をして来ました☆スタンドは洗車している人でいっぱい。車がきれいになってすがすがしい気持ちで帰って通勤・・・そしたらだんだん雲が出てきて着いた頃には雨がパラパラ★さっきまでお天気良かったのに雨降るなんて聞いてないよ~(><)
 車を洗うと雨が降るとよくみんな言いますが、やっぱ晴れた日に洗うから、晴れの後に曇や雨になるのは当然の事ですよね。そして今また晴れてきましたが、天気の変わりやすい春先・・・皆様も気を付けましょうね(^-^;  

  さて、今日はFelizさんの新作のビーズアクセサリーをご紹介します。
Felizさんのビーズアクセサリーの新作ですFelizさんのビーズアクセサリーの新作です 
 左はローズバットのネックレス&リング・・・「ローズバット」いう種類の特殊な加工のビーズを使って作ったネックレスとリングのセット。優しいピンク系の色合いが春の女性らしい雰囲気。(ネックレス3900円・リング1300円各単品販売OK)
 右はシュガーパールのネックレス&リング・・・同じく「シュガーパール」いう種類の特殊加工のビーズのネックレスとリングのセット。真っ白な色合いが清楚な女性のイメージで公の場の装いにもピッタリ。(ネックレス3800円・リング1200円各単品販売OK)
 どちらのビーズも間近で見ると面白い加工のオリジナルビーズ。細部にも気を配り、通常繋ぎ合わせるテグスの代わりに糸を使用してビーズのより柔らかな雰囲気を演出しています。
             Felizさんのビーズアクセサリーの新作です
 アクリルビーズのロングネックレス・・・昨年から大人気のロングネックレスの新作です。
アクリルビーズ他色んな大きさや色合いのビーズをランダムに組み合わせた面白いネックレス。ビーズはカジュアルですが全体的に落ち着いた色合いなのでおしゃれなお出かけにもOK。(3900円)

 女性のおしゃれには欠かせないアクセサリーですが、こんなに安価で素敵なビーズのアクセサリーなら気軽に春のおしゃれが楽しめますね(^-^)/


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 13:45│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。今日は、お店にお邪魔いたしました。高宮の住宅地にこんな可愛いお店があるなんて。。またレッスンの帰りに寄らせていただきます。今日は可愛いバックもゲットできてうれしい♪です。
Posted by ともも at 2008年03月11日 16:18
とももさんへ
 こちらこそ、本日は当店にわざわざお越しいただき、誠にありがとうございました☆
 ブログをご覧下さって、お店を探して来てくださり、感激です(^-^)v
商品をお買い上げいただいた上にコメントまでくださってありがとうございました☆
 T&FのTとFは母と私の名前のイニシャルでもあり、また私のイニシャルは「FT」なんですよ☆
 とももさんと同じ高宮なのもTFのイニシャルが一緒なのもきっと何かのご縁ではないでしょうか?
 またお時間ある時はいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)/
Posted by T&F at 2008年03月11日 16:35
初コメントさせてもらいます。
最近は、天然石ビーズやスワロフスキービーズ、チェコビーズなど様々なビーズを使用した、
ビーズアクセサリーが女性に人気を集めていますね。是非、お立ちより下さい。
Posted by ビーズアクセサリー通販 at 2009年08月29日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。